4/14MUSIC COASTER レポ①

今日の18時台、FM大阪MUSIC COASTERにテゴマス生出演しました〜☆radikoのお世話になり録音〜。生では聴けなかったけどコメント出演じゃないから嬉しかったよ〜(*´▽`*)音もすっごい綺麗だし、編集もしやすいしはぁほんとradikoイイモノができたもんだ☆
まさかのチーターゴリラオランウータンのフルも聴けたし♪コメント出演じゃなかったのでテゴマストーク面白かったですよ♪

それでは聴けなかったみなさんにおすそ分け♡レポです。テゴマス発言中心のざっくりレポしたいと思います。あ、ちなみにちょっとわかりにくいですけどDJさんは男性と女性1人ずついらっしゃってお2人です。区別してないのでわかりにくいとこあるかもですがご勘弁を☆

DJ:生登場ということでありがとうございます。いろいろとメッセージとか、増田さんは以前ねインタビューとかご登場いただいたことありますけども。ついに来てくれましたね。

増:嬉しいですね〜。

手:ありがとうございます。

DJ:大阪はライブ以外にも来られたりします?

手:僕は去年あの〜舞台もやったんですよ。3週間滞在してたので結構歩き回りました。

DJ:大阪満喫しました?

手:しました!最初は、来てすぐは、若干あの〜アウェー感というか(DJ:アウェー感!?)や、あるんですよ。若干やっぱり・・・。

増:え〜?
DJ:なんか寂しいですね。
DJ:え、どういうことどういうこと〜?
増:どうゆうこと?どゆこと?(←言い方きゃわ(//▽//))

手:いや、そのやっぱり〜なんていうんですかね。東京大阪って東西みたいな感じじゃないですか。なのでちょっと気合入れて街歩いてたんですよ。ま、でも〜すぐ慣れました。(←え、どゆこと??ww)

DJ:慣れました?今のちょっと聞き捨てならないみたいなね、増田さん。
増:そうですね〜。僕もあの〜僕1週間なんですけどこの前舞台で僕も年末来させてもらって〜す〜ごい楽しかったです。

DJ:何食べました?ベタな質問ですいませんね。ww
増:ふふふ。
手:(笑)でもやっぱり大阪の食べ物は必ず食べてましたね。たこ焼き〜(←なんかカタコトww)とか。今日もイカ焼き食べちゃって。

DJ:今日さっそく〜。
手:はい。今日我儘いって用意してもらっちゃいました。
DJ:アイスドッグとか食べました〜?
手:アイスドッグ?
増:なんすか、それ?
DJ:ホットドッグの温かいやつに〜アイスクリームが挟まってるやつがあるんですよ〜。
手:いや〜食べてない。
増:え、それ・・・あの・・・あの〜ウインナーはあるんですか?
DJ:ウインナーはないですよ(笑)
手:いや、ないでしょ(笑)
DJ:さすがにそれは(笑)
手:あはははは(笑)
DJ:ちょっと・・・ねぇ?(笑)
DJ:それ、大阪名物なの?
DJ:大阪名物じゃないですか。だって三角公園っていう有名な場所があるんですよ。そこに売ってます。(←どこだ〜?)
手:あの〜警察とかあるとこですか?(←知ってんの、テゴりん!すげぇ!)
DJ:そうです!
手:あれっ?知ってるなぁ。え、見てないです・・・。(←ちょいウィスパーw)
DJ:ちょっと見落としてた?(手:はい)
DJ:ほんとですか〜?じゃ次またそれを・・・。
手:はい。
DJ:食べたい、食べたいって言って。
手:アイスドット?
DJ・増:アイスドッグ〜。
手:アイスドッグ。今日、この後・・・はい。
DJ:行ってみてください。
手:行ってみます。はい。食べたい。
増:行ってみよ〜。


DJ:新年度が始まるにあたって。何か新しくスタートさせたことってあります?
増:僕はあの最近あの〜スケボー買いましたね。カッコイイじゃないですか、やっぱり。男で、こ〜スケボーでガーっと入ってきて〜ガーっと仕事場に来て〜おはよー!みたいな。
DJ:お〜!確かに確かに!
増:それがちょっとやり・・・。
DJ:いますよね。
増:そういう人いるんですよね。
DJ:通勤手段に使ってたりとかね。
増:それがちょっと憧れてですね、買ったんですけど〜、ちょ乗れ、な〜くて〜。怖くて滑れないんですよ、まず。滑るのでもたぶん技術が必要で。全然乗れなくて持ち歩いてたんですね、ずっと。

DJ:なるほど。それだけでもカッコイイですもんね。(←フォローありがとうございますw)
増:持ってるだけでもカッコイイかなと思って持ち歩いてたら〜親指の指紋があの〜表面がザラザラしてるもんで〜親指とか手の指紋が全部なくなっちゃって〜。

DJ:え〜(笑)ふはははは(笑)いいことねぇ!
増:そうなんですよ〜。逆にダサくなっちゃって〜。
DJ:今はお休み中〜と。手越さんは?

手:僕、散歩ですね。やっぱり暖かくなってきて桜も咲いてたので〜結構最近散歩ばっかしてます。
DJ:やっぱり歩くだけで発見があったりとかね。
手:そうですねぇ〜。人間ウォッチングが好きなんですよ。すれ違う人とか〜カップルとか親子とか。見てるのがすごい好きなので〜歩きながら観察ばっかしてました。
DJ:へぇ〜。お花見とかもやっぱじゃあ?

手:僕、今年?人生初めて花見しました。
DJ:初花見!?(←初めて!!?まじかw)
増:へぇ〜。
DJ:どうでしたか?
手:い〜やぁ、良かったですねぇ!周りの楽しんでる雰囲気とかも見てて楽しくなっちゃって。楽しかったです。


ミニアルバム、テゴマスのあいについて☆
DJ:あいがたっぷり詰まったアルバムだと、思っても大丈夫ですかね?
手:大丈夫で〜す。
増:もちろんです!(←いい声♪)


♪もしもこの世界から○○がなくなったら(フル)♪


長いのでここで切ります(*´▽`*) ②へつづく☆