さくらガール感想&テゴマスのあい♪

今さらながらにさくらガール感想を♪昨日うっかり電車1駅乗り過ごしてせっかくなので1駅分桜の木の下をさくらガール聞きながら歩いて帰ってきました☆天気も良かったしハラハラ舞う桜の下を歩けて最高の気分だった(*´▽`*) もう完全に桜ソングナンバーワン!!

私もどバラードが好きなのでww一番好きなのは慶ちゃんと同じく「あなたがとなりにいるだけで」ですね〜(*´▽`*) 切なげに歌う亮ちゃんの声も優しく包み込むまっすーの声も、みんな好きー><ラストのあたりのコヤシゲ・テゴマス・P亮のハモリ最高です!!
コンサートでラストかアンコで歌ってるの想像するだけで泣きそう><あー早くNEWSに会いたいよぉおおお。ナマで見たい!聴きたい!会いたい!!

FREEDOMは絶対ガシガシ踊って欲しい!!衣装は黒ギラギラした感じでww2番のまっすーソロがおとこますだ全開でかっこいいーーー(//▽//)HIGYWAY思い出す感じ♪手越さんがかなりオイシイところ持ってってるのでテゴ担さんの悲鳴が聞こえそうになりました(笑)嬉しい悲鳴♪

Love Melodies♪ポップでキャッチーな感じの曲wwNEWSって爽やかでオシャレな曲が似合うな〜^^私には可愛く踊る6人が見えた!!←

さくらガールアカペラVer.短っ!と思ったけど(笑)綺麗な感じでしたねwwテゴマスほんとに歌うまいなぁ。毎回毎回しみじみ思っちゃいますw

今回ほんとにカップリングどの曲も良かった!!シングルになった曲だけじゃなくて歌い手が好きならカップリングまで聴くのが一番だと思うんですよね♪カップリングにその人(グループ)らしいのが入ってくると思うので。初回・通常盤で入ってるカップリング違うからコンプリートするの大変だけどww

テゴマスのあい♡

大阪公演はチケット届きましたね〜!みなさん座席はどうでしたか??
私は今回初立ち見席がありました!!運ないなぁ〜><2〜3時間ずっと立ちっぱっていうのは辛そうだけど、テゴマスに会えることに変わりはない☆

グッズも発表されましたね☆
パンフレット      ¥2000
ジャンボうちわ     ¥500
ポスター        ¥800
クリアファイル     ¥500
ショッピングバッグ   価格未定
Tシャツ         価格未定
フェイスタオル     価格未定
ぬいぐるみマスコット  価格未定
イヤホンアクセサリー  価格未定
リストバンド      価格未定
テゴマスペンライト   価格未定
オリジナルフォトセット ¥600

今回グッズがいっぱいある〜ヽ(´▽`)/ペンライトも〜やったぁ☆やっぱりペンライトあるといいよね!みんなで同じペンライト振るの!ww
ところで・・・ぬいぐるみマスコットとかイヤホンアクセサリーって・・・どんな感じなんでしょう?今回マスコットキャラでもいるのかな?恐ろしいことにまさか手越画伯の絵!???ひ〜キモかわキャラ??www
今回もたくさんグッズ買ってしまいそうな予感☆ふっふふ〜待ってろ(*´∀`*)


マスヒツでフルで流れたらしい「もしもこの世界から○○がなくなったら」某所で聴いてまいりました。こちらテゴマス署長も見れてオトク(笑)
知ってたけどっ知ってたけどっ!!
テゴマス歌うまい〜〜〜><!!やっぱりテゴマスとテゴマスの曲すきだーーー!!
他の曲もPVもコンサートも俄然楽しみっ!!


あ、ついでに(?)BE FUNKY!も聴いてきましたwこちら
だって〜地元でトラブルマンやるの明日からなんだもんww明日やっとシゲのイケメンな徳田くん見れる!やってくれるだけありがたいけど、なうできないのが難点。
ふぁんふぁんふぁんきーた〜いむ♪カッコイイ曲ですね!やっぱり歌詞はドラマとあわせてるのかな?
毎週ドラマのED(?)で聴けるのかと思うと嬉しすぎる><NEWSメンの主演ドラマで主題歌NEWS☆長年の夢でしたね〜(*´∀`*)
絶対・・・シングル化してほしい!!


明日は・・・生放送のテゴマスちゃんNEWS♪radikoで聴くぞぉ(*´∀`*)