4/14MUSIC COASTER レポ③

さぁて。そろそろ終わりが見えてきたぁ☆
レポ続きです。


リスナーからの応援メッセージコーナー。ほぼお礼言ってたくらいだったので省略します(*´▽`*) 質問のものだけ書いときます♪たまに気になるものだけツボあげ。

  • アリーナで嬉しすぎます!に「おっ!近いですね。」と優しく言うまっすーが声だけでもイケメンすぎた(*´▽`*) はぁカッコイイよぅ。

★さっそく質問です!朝起きて一番にすることは何ですか?

手:僕は、え〜とカーテンを開ける。目覚めよくなります!

増:僕は〜なんすかねぇ。うーーーん!!ってやりますねぇ。(←出た!!(笑)ラジオでは伝わりにくいパターンww一瞬なんのことかと思ったよ。でもラジオの向こうでのびを実際にしてるかもしれないまっすーを思うと・・・きゃわ(*´▽`*) )

DJ:ノビをする?

DJ:あっはっは(笑)

手:ま、そりゃそうだけど。それを入れたらそれだわ、俺も。うーん!だわ。

増:結構長い時間ちゃんとやりますから。しっかりと!

手:はいはいはい。

増:なんか背伸びる気しますよね。朝やっとくと。

DJ:あー!思うかも〜。いいかもしれないですね〜。

増:ま、まだ伸びてないですけど・・・こ、これから伸びる・・・。

DJ:カーテン開けて、のびしましょう、朝は!(←ステキまとめw)

手・増:はい。


★今日の服装はどんな感じですか?

増:おっ!これ手越の服装、ちょっと・・・。

DJ:攻めてる感じですよねぇ。増田さんちょっと解説してあげてください。

増:え、いいんですか?僕が言っちゃって?

DJ:はい。

増:豹柄のコート着てますね。

手:はい、そうです。

DJ:たぶんなかなか似合う人いないですよ、これ!(←そんなすごいの着てるの?←)

手:どうなんですかね?

増:だってもう髪の毛も金髪じゃないですか。手越。で豹柄のコート着てたらすごい人ですよね。

DJ:パッと見完全にね〜大阪人ですね(笑)

手:あっはっは(笑)

DJ:おばちゃん寄ってくるかもしれない(笑)

手:ほんとですか〜(笑)

DJ:あんたそれどこで買ったん〜?って言って。

手:はい。これ東京ですけども〜。

DJ:そして下は迷彩のパンツということで。

手:そうですね〜。

DJ:カッコイイ〜。

手:豹柄大好きなんで。

DJ:じゃ手越さん逆に増田さんを。

手:まっすーはですねぇ、季節はずれの半そででございます。

DJ:(笑)

DJ:カラフルな。胸元もけっこうざっくり開いてますけどね。

手:びっくりしますね!半袖蛍光オレンジですね。

増:はい。ちょっと攻めていこうかなと思って。

DJ:でもお2人ともええ感じに肌の色が焼けてきてるというか、すごい健康な色してますよね〜。

手・増:はい。

DJ:も、アクティブに〜。

増:そうですね〜やっぱり健康的に外で遊ぼうかなと。


★手越さん!何かモノマネしてください。
手:えぇぇぇ〜〜??(マジびっくり声(笑))

DJ:結構されるんですか?

手:う、いやいや。びっくりしましたけども。

DJ:こういう質問が来るということはね?

増:これだから手越に怪我をさせようとしてるんですね〜たぶん。

DJ:(笑)

手:はい。びっくりしましたね〜。何やりましょうか。(←切り替え早っ!しかもやってくれるんや(笑)さすが鋼のハートをもつテゴりんww)

増:一番得意なやつでいいですよw

手:得意なやつ?え、じゃあまぁ堂本剛くんやります。

DJ:おっ!

手:久しぶりですけども。いきますね。

「stay〜with〜me〜♪」硝子の少年でモノマネww

DJ:お〜っ!すげぇ!似てる〜!

手:こんな感じです。久しぶりにやりました。ちょっと緊張しました〜。

増:今のすごかったですよ、なんか口の周りかゆくなりましたよねぇなんか(笑)

手:すごい緊張しました〜。

DJ:うれし〜!

増:嬉しいですか?

DJ:こんな無茶振りにも快く応えていただいて、どうも・・・

手:なんでもやります!はい。

DJ:ありがとうございます(笑)

増:こころ強いな!



テゴマスセカンドツアー「テゴマスのあい♥」の説明挟み〜の。

DJ:どうですか、大阪城ホールでのライブっていうのは?

増:はい。もうすごい大きい会場なので〜僕らがいろんなところまで走り回ってたくさんの人にあいを伝えたいな、と。思ってます。

手:そうですね〜今回もライブ形式ということで、バンドを背負ってやるんですけど。まぁやっぱりその音楽を楽しむライブなので、テゴマスのライブは。みんなとこう・・・愛し合えたらいいなと思います。

DJ:いいですね〜お互いキャッチボールできたらね〜こころとこころのね〜。でもさっき動き回るとおっしゃいましたけど一曲入魂のね〜攻める曲もあったりするんで。ほんとにあの〜長いツアーですし、体ケアしていただきながら。頑張っていただきたいと思いま〜す。


DJ:そろそろお別れの・・・時間が来てしまいました。

増:あら。

DJ:このあともうね、大阪離れられるんですよね?

手:そうなんですよ〜泊まっていきたいんですけどね。

DJ:今度また時間ある時にゆっくり来ていただいて。アイスドッグ?もね!しっかりとさっきレクチャー受けてましたから。

増:夏に食べたいですよね?

DJ:そうですね〜。おいしいです。

手:食べたい。


★最後リスナーへメッセージ
手:5月1日からライブも始まりますし、アルバムを引っさげてということで、ライブに来られる方はぜひアルバム聞いてきてほしいなと思います。ぜひ楽しみにしててください!

増:今ほんとにメールもたくさん届いてうれしいです。あの〜ほんとに大阪1日、2日、来させてもらうので来てくれる方はアルバムたくさん聞いて一緒に盛り上がってもらえたらうれしいなと思います。



テゴマスのあいからもう一曲。
増:それでは聞いてください、テゴマスでチーターゴリラオランウータン


♪チーターゴリラオランウータン(フル)♪



はぁ〜面白かった(*´▽`*) いろいろテゴマスのあいの曲についても教えてくれて楽しかったぁ☆
とりあえずCHUCHUCHUの出だしを聞いたら家でのお母さんエピを思い出しそうww

久しぶりに剛モノマネも聞けたしまさかのチーター♪フルもあったりして大満足ー(●^ー^●)がんばって録った甲斐ありました。

曲入れて30分弱の出演。これぐらいテレビでも喋ってくれると嬉しいんだけど〜。Mステも出演するみたいだし、NEWSよりはいろんな歌ってる姿見れそだなヽ(´▽`)/
いっつもテゴマスのほうが充実してるって…^^;

チーター♪は他にスマトラトラ、チンパンジー、ガンジスワニ?タンチョウヅルもいましたww
大サビテゴパートがすばるちっくだったwwドリボの影響?(*´▽`*)



さ、今日は月刊SONGSをお持ち帰りしてこよww
あぁ、毎日忙しいわ☆そうこうしてるうちに少クラの日が来るじゃーん!早っ!!