ABCミューパラアグレッシブ テゴマスコメント

やっぱコメント出演だとめっさ短いwwなんで次の期待はKちゃんNEWSとレコメンとTokyo FMかなぁ♪東京のは聞けないけども。

さっ簡単に中身だけお知らせしときますー(・∀・)ノ
とりあえず最後のまっすーのバイバイはきゃわすぎて反則だと思う(*´▽`) それまで相槌しかしてなかっただけにww

  • MCのコツを小藪さんに聞きたい(MCが吉本の小藪さんみたい)
  • たくさんのあいを歌った
  • もしも〜は突きつけられるとはっとする、日常では気付かないような歌詞を歌った曲
  • 通してテゴマスらしさ満載のアルバム。めちゃめちゃほんわかする
  • 以上、テゴマスでした〜。バイバイ☆

ほぼテゴりんがしゃべってました〜wまっすーはほぼ相槌。
曲は「もしも、この世界から○○がなくなったら」でした。