月刊Songs&おしゃれヘアカタログ

雑誌ちゃんたち、無事購入できました(*´∀`*)

月刊Songs

なんか月刊Songs、先月号のNYCの時より・・・大きくなってないか??最初せっかく本屋に平積みされてたのに気付かんかった・・・(笑)その分記事とか写真が大きくなるってことでうれしいこっちゃ♪ですけどねw


表紙めくってどーん!!2人であい♥持ってるうううう!!きゃわ!!(≧∇≦)
♥今回のツアーではどんなテゴマステイストが盛り込まれる?
前回やって良かったステージソングは残しつつ新しいアイデアは入れていきたい。・・・そうだね、そうだね、またおうまさん登場でもいいよ!それかゾウさん?JEでゾウさん出てくるしw絶対ハート型とかの風船は降ってくると思うんだよねぇ(o^∀^o)
オーラスで歌ったはじめての朝みたいにほぼ完全アカペラとかで歌ってるテゴマスも見てみたい><そして・・・アサラトは?←


♥2回目のハードル
2回目の方が難しいし大事。3回目からは定番みたいなのも出てくると思うんですけど・・・ふんふん、そうだねwと思って読んでたらまっすーが「コンサートを通じて愛し合えればいいかなって」って言ったーーー!!テゴりん的発言!!ww絶対楽しめると思うけどテゴマスのアイデアの宝箱期待してますよ☆


♥それぞれの曲へのコメント
これ、アルバム届いて全部聞いてからまた読み返そー♪
問題のCHU CHU CHU!や〜楽しみすぎるww「てごにゃんハートがドッキドキ」wwwさすがの手越さんも5人のメンズの前で1人ブースでこのセリフ言いつつ歌うのって・・・キツイよね(笑)コンサートでは歌うのかなぁ〜まっすーがやりたいっていうなら〜ってあったけど、絶対歌いましょう!!!ってかこの曲コンサートでやらなきゃどこでやる(笑)
いつもアルバムは値段も値段だし、初回盤を買って通常盤はレンタルする私ですが今回は・・・この曲とジャケ写の可愛さに買っちゃうかもですねwwミニアルバムだから値段もお手ごろだし♪
しかも「マッスーパーマン増田」の歌詞まで!!ひーーー楽しみすぎる(//▽//)


2人での写真もあって大満足♡てごにゃんがくまさん抱いてたー!雪ちゃん思い出すー(*´▽`*) でもまっすーがくまさん抱いててもすごい可愛いと思うw
まっすーはハート型のリース?から覗いてるショット。このアングル好きだねぇ☆
てごにゃの髪型もTLで話題のアフロじゃなく落ち着いててよかったよかった(笑)

おしゃれヘアカタログ

祝!まっすー表紙(*´▽`*) 表紙のバックが白だからまっすーの顔だけぽっかり浮いてるように見えましたwふふw


4つのアレンジで4ページ巻頭にまっすー!私は1つ目の半袖スウェット×ストレートショートと3つ目のジャケット×セクシーショートなまっすーがお気に入りです♥なんてかっこいいんだ(//▽//)

この雑誌メンズのヘアカタログで820円もするから買うのためらったんですけど・・・でもね、この雑誌、あくまでもヘアカタログだから!!ドーンとまっすーが大きくいるのにプラスして小さくSide2つとBack姿のまっすーが!!!きゃーこれ貴重!!!横も後ろもまるっとカッコ可愛い!!><


あ、そうそう、2つ目のアレンジで蛍光オレンジTシャツをインナーで着てました。スタイリスト私物って書いてあったけどMUSIC COASTERのときに着てたらしい蛍光オレンジTシャツもこんな感じなのかなぁ。



日付変わったらHEY③にKちゃんNEWSですねー!Kラジはまっすーまで巻き込まれた(←)妄想キッスやるらしいので楽しみww