MUSIC COASTER テゴマスコメント

せーっかく19日からMUSIC COASTER録音してたのに19日分のテゴマスコメント最中にブッブッブーーーってなり続けて録れてないとかどうゆうこと!!?ショック過ぎです…(涙)

途中からのとレポしていただいたブロガーさんのおかげで話はつながったけど。もーちゃんと録音してよねぇ!!
簡単に内容だけレポります(*´▽`*)

19日

  • テゴマスのラッキーだった話。まっすーがポイントを使ってパーカーを1000円で買えた。
  • テゴ「それはまっすーが今までお買い物をしてポイントを貯めてただけですけどね〜」まっすー「そんなこと言わないでよ…」の会話がきゃわwwてごにゃバッサリすぎww

20日

  • 「昨日はまっすーが話したんで僕が話します」とてごにゃ。アンラッキーな話だそうです。サッカーの大会に出たとき、自分たちのチームのキーパーがなんともないボールをつるっと落としてポトンって落としちゃって相手にコツンと蹴られてゴールをされて試合に負けたという話。
  • てごがしゃべってる間、「ふ〜ん」と相槌。めちゃめちゃ興味なさげww
  • と思ってたらやっぱりまっすー「ま、そんなに興味もない話」
  • てごにゃん反撃!(笑)「いやいやいや(笑)昨日俺ちょっと興味持ったでしょ!よくわかんないポイントカードの話に」…結局どっちもどっちってことですねwwうん、いいと思う!
  • 初回盤に入ってるDVDの話。七夕祭りの発売イベントはテゴマスもファンも浴衣で着てくれた。「楽しかったわぁ〜…」byテゴがやたらウィスパーで感情こもりすぎで笑ったwwそんな嬉しくて眩しかったんだね(笑)