NEWSアルバム「LIVE」発売☆

やっとNEWSのカテゴリー使えた(涙)
オーラスでNEWSが来た時にも発表ありましたが、昨日のKちゃんNEWSでも発表(*´∀`*)

NEWSのNEWアルバム「LIVE」が発売!!!

おめでとー!!ありがとうヾ(●゚∀゚●)ノ
アルバムの中にはBE FUNKY!とGReeeeN楽曲提供の曲、あとShareをちゃんとレコーディングして入っているそう。嬉しい(*´∀`*)
しかも!!「DVDもついてるしねー」と最後のほうにさらっと言ってくれっちゃって!!!
そこもっと詳しく言ってよ><!!!
なんだろなんだろ、びーふぁんきのPVかな?ShareのPVかな?両方かな?
DVD付くって事は初回盤と通常盤で違うってことだよね(*´▽`*)
うん、もう両方買いますよ☆
みなさんJ-netとJE要チェックです♪